loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

白金・麻布十番・三田

麻布十番デザイナーズSOHO

間取り
東京都港区南麻布一丁目、閑静な住宅地に佇むデザイナーズマンション。
東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」から徒歩8分、都営メトロ南北線「白金高輪駅」から徒歩12分と、利便性の良い立地環境です。
昔ながらの情緒ある商店と国際色豊かでハイセンスなショップが共存する麻布十番商店街が至近。このエリアならではの賑わいを見せ、買い物やグルメなど、生活に多様性に富んだ豊かさをも取らしてくれます。
駅から少し離れれば、敷地を贅沢に使ったゆとりと風格ある建物が建ち並び、洗練された気品漂う街並みが広がり、利便性の優れながらも、静かで穏やかな贅沢な環境です。
グレー調のタイル張りとガラス面を大きく利用したスタイリッシュな外観。室内は白とダークトーンの木目がナチュラルな印象。間接照明の光と相まって温かみのある空間を作り上げています。シンプルで無駄の無い設計でレイアウトも自在。オフィスのアイデアが広がります。また、メゾネットタイプですので、仕事のON/OFF、プライベートを大切にしたい方にも嬉しい設計です。また、登記可能な物件ですので、オフィスとしての利用も可能です。

SPEC

物件 No MT3-578
賃料 284,000円
管理費 共益費;10,000円/月
広さ 51.13m²
住所/交通 東京都港区南麻布1丁目

東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅 徒歩8分
構造/所在階RC/5階建/4階部分
築年2020年03月
敷金/保証金/償却敷金;1ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可、事務所可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK