loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

学芸大・都立大・自由が丘

都立大学デザイナーズマンション

間取り
東京都目黒区八雲3丁目、駒沢公園に程近い閑静な住宅街佇むデザイナーズマンション。
東急東横線「都立大学駅」から徒歩14分。最寄り駅の都立大学駅からはターミナル駅である渋谷駅まで9分と、各地へのアクセスも快適です。
華やかな自由が丘と学芸大学に挟まれた都立大学エリア。お洒落でありながら、飾らない温かみある街並みと豊かな自然で、静かな人気を博す街です。駅前には活気のある商店街が広がり、高架下にはお洒落なショップや飲食店が軒を連ね、住民の憩いの場になっています。
駅から少し離れたこのエリアは低層住宅が並び、静かで穏やかな雰囲気の中、美しい景観が広がります。少し足を延ばせば「駒沢オリンピック公園」でスポーツを楽しんだり、自然を感じながら散策をしたりと、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。また、物件付近にもスーパーやコンビニがあり、日々の生活を快適にサポートします。
邸宅の雰囲気纏うスタイリッシュかつ重厚感漂う外観。間取りは全て大型のテラスハウス使用となっており、1F部分は平置きの駐車場となっておりますので、ガレージやマルチスペースとしても利用可能です。部屋はデザイナー性の高い、ラグジュアリーな仕上がり。ペットも相談可能となっておりますので、ペットと共にこの自然豊かな環境を楽しむことで、最高のリフレッシュとリラックスを味わうことが出来ます。

SPEC

物件 No MG2-609
賃料 820,000円
管理費 なし
広さ 247.00m²
住所/交通 東京都目黒区八雲3丁目

東急東横線 都立大学駅 徒歩14分
構造/所在階RC/3階建 地下1階/1階部分
築年2008年02月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途住居
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK