loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

代官山・広尾・恵比寿

広尾レジデンスマンション

間取り
東京都港区南麻布5丁目、有栖川宮記念公園に面して佇むレジデンスマンション。
東京メトロ日比谷線「広尾駅」から徒歩5分、東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」から徒歩12分。広尾、麻布、六本木、恵比寿といった洗練された街が普段使いできる、都会ならではの贅沢なロケーションです。
周辺には各国の大使館やインターナショナルスクールが点在し、国際色豊かで穏やかな街並み。目の前に広がる有栖川宮記念公園の緑に包まれ、都会でありながら自然の息吹を感じながら優雅な時間が流れる穏やかで贅沢な環境です。
石垣を使用した重厚な外観は、邸宅が並ぶ瀟洒な街並みに相応しい佇まい。大理石が美しいエントランスが住まう人と訪れる人を優雅に迎えます。
海外の邸宅をイメージさせるゆとりあるデザインの室内は、白を基調にしたナチュラル感が溢れ、明るく広々とした印象。大きく取られたガラス窓と広いバルコニーから注ぐ優しい陽光と緑の風が都会とは思えない開放感を与えてくれます。
ペットの飼育も相談可能で、家族に動物がいる方にもおすすめです。

SPEC

物件 No SB2-612
賃料 1,100,000円
管理費 なし
広さ 185.30m²
住所/交通 東京都港区南麻布5丁目

東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線 六本木駅 徒歩12分
構造/所在階RC/6階建 地下2階/4階部分
築年1991年07月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年(再契約相談)
使用用途住居
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK