loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

中目黒・青葉台・東山

中目黒デザイナーズハウス

間取り
東京都目黒区上目黒3丁目、閑静な住宅街に佇むデザイナーズマンション。
東急東横線・東京メトロ日比谷線「中目黒駅」から徒歩8分と交通アクセスも快適です。
中目黒から祐天寺まで続く新しい形の商店街『中目黒高架下』をはじめ、おしゃれなお店が軒を連ねる中目黒駅が生活圏内で、グルメにもショッピングにもハイセンスなセレクトが可能です。
また、春には満開の桜が咲き誇る目黒川から至近で、桜の季節は勿論のこと四季折々の自然の変化を感じることが出来る、都会でありながら穏やかでくつろぎのある環境です。
明るいオレンジブラウンカラーのタイル貼りのモダンな印象の外観。
テラスハウス形式の室内は、白を基調としたナチュラルテイストに纏められたかわいらしい印象です。
周囲には低層住宅が多いため、ルーフテラスに出れば、目の前に大きな青空と穏やかな街並みが広がります。テラスは広々とした空間となっているため、ガーデニングやランチなど、オフタイムの楽しみが広がります。
中目黒というおしゃれな街とライフスタイルを存分に満喫できるお部屋となっています。

SPEC

物件 No MG1-637
賃料 380,000円
管理費 なし
広さ 104.76m²
住所/交通 東京都目黒区上目黒3丁目

東京メトロ日比谷線・東急東横線 中目黒駅 徒歩8分
構造/所在階RC2階建
築年2000年03月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途住居
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK