loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

二子玉川デザイナーズオフィス

間取り
東京都世田谷区玉川3丁目、多摩川河川敷に近接する閑静な住宅街に佇むデザイナーズマンション。
東急田園都市線・東急大井町線「二子玉川駅」から徒歩8分。ターミナル駅である渋谷まで急行で11分と、各地へのアクセスも良好です。
駅周辺の開発が進む二子玉川エリア。
「二子玉川ライズ」や「玉川高島屋ショッピングセンター」などの大型商業施設と、多摩川を中心に緑豊かな公園や歴史を感じる神社仏閣が共存する、都会の優雅さと自然の癒しを堪能できる人気の街です。
駅前を抜けると穏やかな住宅街が広がり、川沿いの豊かな緑が街を包みます。
コンクリートの外観に画一的に並ぶ窓が印象的な外観。エントランスを潜ると、天井高7.4mの吹抜けを持つ、打ちっぱなしの共用部が清廉な空気をもって訪れる人を迎えます。
室内はホワイトベースに打ちっぱなしと木目を合わせた、スタイリッシュでありながらナチュラルで温かみのある空間。
サロン・スタジオ仕様となっており、レッスンバーを備えた鏡張りのスタジオと、癒しをもたらす間接照明を用いたサロンスペースが配されています。サロンスペースには、ベッドやホットタオル機器などが残置されており、サロン開業の場合はそのままお使いになれます。
二子玉川の穏やかな街と、多摩川に広がる自然の慈しみ。お客様が心も身体も癒される理想のサロンが叶うでしょう。

SPEC

物件 No OT1-650
賃料 300,000円
管理費 なし
広さ 61.66m²
住所/交通 東京都世田谷区玉川3丁目

東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩8分
構造/所在階RC/5階建/1階部分
築年2015年11月
敷金/保証金/償却敷金;5ヶ月/保証金;無し
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途事務所
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK