loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

学芸大・都立大・自由が丘

祐天寺デザイナーズハウス

間取り
東京都目黒区中町2丁目、閑静な住宅地に佇むデザイナーズハウス。
東急東横線「祐天寺駅」から徒歩11分。ターミナル駅である渋谷から各駅停車で3駅と、各地への交通アクセスも良好です。
歴史ある寺院の門前町として発展してきた街、祐天寺。おしゃれな街の代名詞ともいえる「代官山」「中目黒」に続くこの街は、若者たちの賑わいから一変し、落ち着きあるゆったりとした街並みです。駅周辺には多くの商店街があり、カフェや生活利便施設などが揃う、暮らしやすい環境が整っています。おしゃれなショップと、歴史を感じさせるスポットが共存す街並みは、周辺の街とは、また一味違う空気を感じさせてくれます。
駅前を抜けて広がる住宅街は、低層住宅が並ぶ静かで穏やかな環境。落ち着いたベージュの外壁にダークウッドがアクセントとなった外観が、その街並みと調和しています。
ワンフロアを丸々使ったリビングダイニングは、バルコニーから注ぐ陽光を受け入れ、広々とした開放的な空間。レールライトなどの間接照明が優しく室内を照らし、温かみのある憩い尾の間を演出します。
広々と設計されたキッチンにはパントリースペースが設けられ、料理好きの方の保存庫としてはもちろん、ローリングストックの実践にも嬉しい設計。各部屋には同じく間接照明が設けられ、家全体が優しい明るさに満たされています。
穏やかな街の空気に包まれ、穏やかでゆとりのある生活空間がここにはあります。

SPEC

物件 No MG1-652
賃料 320,000円
管理費 なし
広さ 93.67m²
住所/交通 東京都目黒区中町二丁目

東急東横線 祐天寺駅 徒歩11分
構造/所在階木造3階建
築年2016年02月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月/保証金;なし
礼金なし
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途住居
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK