loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

麻布台ラグジュアリータワーSOHO

間取り
東京都港区麻布台3丁目、穏やかな高台佇むデザイナーズワーマンション。
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「麻布十番駅」から徒歩8分、東京メトロ銀座線・都営大江戸線「六本木駅」から徒歩9分。都営の主要エリアに快適にアクセスできます。
アークヒルズ、六本木ヒルズ、虎ノ門ヒルズの中間に位置し、麻布台ヒルズを始めとし着々と再開発が進む麻布台エリア。国際色豊かな「六本木」、ビジネス街がある「神谷町」、情緒残る「麻布十番」と、個性的な3つの街が生活圏内で、変化に富んだ華やかな日常を演出します。
また、周囲には美術館や大使館など、広大な緑を有する施設が点在し、都心とは思えないほどの贅沢な自然が、感性に豊かさと与えてくれます。
水墨画の世界観をベースにした日本的なファザード。濃淡と明暗を巧みに使い、奥行きを表現したデザインは敷地内の木々の緑を引き立てます。四季を感じる事の出来る植栽豊かな敷地や上質な素材で設えた「日本の美意識」をテーマにデザインされた供用部が住まう人と訪れる人をおもてなしの心を持って出迎えます。
グレーホワイトをベースとした室内は、美術館のような落ち着きと高級感漂います。内壁には各部屋ごとにテーマを感じさせるアクセントが加えられ絵画のような空間となっています。
ベランダからの眺望は昼夜問わずの絶景で、仕事の合間のリラックスタイムやプライベートタイムに安らぎと華をもたらしてくれます。

SPEC

物件 No MT3-653
賃料 350,000円
管理費 10,000円/月
広さ 63.70m²
住所/交通 東京都港区麻布台3丁目

東京メトロ南北線・都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩8分
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線 六本木駅 徒歩9分
構造/所在階RC/29階建/7階部分
築年2014年03月
敷金/保証金/償却敷金;1ヶ月/償却;なし
礼金1ヶ月
更新料-
契約期間定期借家2年(再契約可)
使用用途SOHO可、事務所相談可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK