loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

渋谷・神宮前・代々木公園

渋谷デザイナーズマンション

間取り
東京都渋谷区桜丘町8丁目に聳え立つデザイナーズタワーマンション。
JR山手線・東急東横線・東京メトロ各線「渋谷駅」から徒歩6分。情報とビジネスの発信地であるビックターミナル・渋谷駅から至近でありながら、静かで穏やかな住宅街が広がる桜丘エリアに位置します。
大型商業施設が建ち並ぶ駅前の利便性は勿論ながら、付近には落ち着きのあるカフェや大型スーパーなどもあり、渋谷という都会に住まう人の生活を快適にサポートします。
外観は、ホワイトとベージュを基調とした、落ち着いた雰囲気のデザイン。ツインタワーが渋谷の空に突き抜ける印象で、存在感を示します。
御影石で造られた高級感漂うエントランスを抜けると、大きく取られたガラス窓から見える植栽と優しく注ぐ陽光で満たされるエントランスホールが、あたたかく住まう人と訪れる人を出迎えてくれます。
室内は白を基調とし、明るいウォルナットとダークブラウンのフローリングの2パターンの展開の、明るく開放的な印象。シンプルな中に洗練されたセンスが見えるナチュラルモダンな空間となっています。
ベランダに出れば、13階から見下ろす渋谷の街とどこまでも続く都会のパノラマが広がります。
都会の利便性と穏やかな住空間。その二つを手にし、渋谷で自由に住まうという贅沢がここにあります。

SPEC

物件 No SB1-660
賃料 279,000円
管理費 15,000円/月
広さ 50.00m²
住所/交通 東京都渋谷区桜丘町8丁目

JR山手線・東急東横線・東京メトロ各線 渋谷駅 徒歩6分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩8分
構造/所在階RC/14階建/13階部分
築年2006年09月
敷金/保証金/償却敷金;1ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途住居
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK