loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

渋谷・神宮前・代々木公園

神宮前デザイナーズSOHO

間取り
東京都渋谷区神宮前6丁目に佇むデザイナーズマンション。
東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前駅」から徒歩4分、JR山手線「原宿駅」から徒歩7分。トレンドと情報が行き交う神宮前エリアの利便性を享受することができるロケーションです。
近隣には時代の先端を行くお洒落なショップや飲食店が軒を連ね、華やかなシティライフを演出します。
大通りから一本中に入った落ち着いた街並みで、目の前に広がる代々木公園と明治神宮の広大な緑が、住まう人を癒しをもって優しく包み込みます。
温かみのある色の大判のタイル貼りの外観。建物を回り込むように曲線を描くバルコニーが柔らかな印象です。
石目調の大判タイルで豪華さと貴賓さを演出したエントランスを抜けた先に広がる住戸は、ワンフロアに一戸の、110㎡を超える贅沢な空間。ホワイトベースにダークウッドが全体を引き締め、高く取られた天井と共に室内にゆとりと重厚感を与えます。
広々としたリビングスペースとはセパレートされた部屋を有し、仕事のON/OFFやプライベートを大切にする方にも安心の設計です。
都会の洗練されたラグジュアリーの中で住まい働く。穏やかな時間が流れる理想のSOHOを作り上げて下さい。

SPEC

物件 No SB1-664
賃料 777,000円
管理費 89,000円/月
広さ 111.91m²
住所/交通 東京都渋谷区神宮前6丁目

東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅 徒歩4分
JR山手線 原宿駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線・銀座線・半蔵門線 表参道駅 徒歩12分
構造/所在階RC/4階建 地下1階/地下1階部分
築年2018年03月
敷金/保証金/償却敷金;1ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK