loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

青山・表参道・外苑前

表参道デザイナーズSOHO

間取り
東京都港区北青山3丁目に佇むデザイナーズマンション。
東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線「表参道駅」から徒歩2分と、駅から至近ながらも、青山通りから一本入った閑静な住宅地に位置します。
トレンドと情報が行きかう表参道。スタイリッシュな大人たちが集い、ファッション・グルメ・ビジネスと様々なものを発信し続けています。
また、代々木公園・神宮外苑・青山墓地と広大な緑に包まれたこのエリアは、時代の先端の風に吹かれながらも、都会で忘れがちな自然の営みと時の流れを感じさせる、贅沢な環境です。
グレーベースのタイルと規則的に並ぶガラス窓が印象的な建物。共用部にはビビットな色が用いられ、スタイリッシュさを演出します。
白を基調とした室内は温かみのあるナチュラルな空間。窓から注ぐ柔らかい陽光が室内を優しく満たします。換算にセパレートされた部屋を有するため、仕事のON/OFFやプライベートを大切にしたい方にも安心です。
街並みと同じようにスタイリッシュさとナチュラルさが共存する空間で理想のSOHOを作り上げてください。

SPEC

物件 No MT1-676
賃料 275,000円
管理費 なし
広さ 56.32m²
住所/交通 東京都港区北青山3丁目

東京メトロ銀座線・千代田線・半蔵門線 表参道駅 徒歩2分
構造/所在階RC/10階建/9階部分
築年2006年03月
敷金/保証金/償却敷金;3ヶ月/償却;1ヶ月
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可、事務所可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK