loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

高輪デザイナーズオフィス

間取り
東京都品川区北品川6丁目、御殿山の閑静な住宅街に佇むデザイナーズマンション。
JR山手線・京浜東北線・根岸線「品川駅」から徒歩11分と都内各地だけでなく、日本各地へのアクセスも快適。
歴史あるお屋敷街として名高い御殿山エリア。かつての徳川御殿跡地と言われる高台に立地します。お屋敷や大使館、美術館などが点在し、そこかしこに歴史と風情を感じられる穏やかな時間が流れる街並です。
低層住宅が広がる街並みに調和するホワイトベースの外観。照明や階段など、アールヌーヴォーを感じさせる共用部が住まう人と訪れる人を迎えます。
室内は白とダークウッドを基調としたシンプルで落ち着いたデザイン。
多くの部屋、2つのフロアで区切られているため、様々な作業・プロジェクトに分けてワークスペースを確保でき、仕事の効率も向上しそうです。また、各部屋には南向きのバルコニーが設けられているので、仕事の合間のひと息にもぴったりです。
穏やかな時間が流れる御殿山の街で、シンプルで効率的に働くことが出来る理想のオフィスを築いてください。

SPEC

物件 No OT4-687
賃料 315,000円
管理費 なし
広さ 71.58m²
住所/交通 東京都品川区北品川6丁目

JR山手線・京浜東北線・根岸線 品川駅 徒歩11分
JR山手線 五反田駅 徒歩16分
構造/所在階RC/3階建/メゾネット2~3階部分
築年2021年01月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月/保証金;3ヶ月
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途事務所可、SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK