loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

学芸大・都立大・自由が丘

柿の木坂デザイナーズSOHO

間取り
東京都目黒区柿の木坂一丁目、閑静な住宅街に佇むデザイナーズマンション。
東急東横線「都立大学駅」から徒歩5分と、各地へのアクセスも快適です。
お洒落でありながら、飾らない温かみある街並みと豊かな自然で、静かな人気を博す都立大学エリア。駅前には活気のある商店街が広がり、高架下にはお洒落なショップや飲食店が軒を連ね、住民の憩いの場になっています。
周囲は低層住宅が並ぶ静かな街並みで、穏やかな時間が流れます。少し足を延ばせば「駒沢オリンピック公園」や「碑文谷公園」広大な緑が広がり、都会の生活で失いがちな穏やかな呼吸を思い出させてくれます。
閑静な住宅・邸宅街と調和する、上質で上品な落ち着いた余韻がある低層フォルムが印象的な外観。
白を基調とした室内は、バルコニーから注ぐ陽光と間接照明の優しい明かりが優しく広がり、温かく安らぎある空間です。
可動式間仕切りで仕切られた部屋と、完全にセパレートされた部屋を有するため、アイデア次第でレイアウトも自在。仕事のON/OFFやプライベートを大切にしたい方にも安心の設計です。
柿の木坂の邸宅街の穏やかな空間の中で働く。そんな贅沢なあなただけのSOHOが叶います。

SPEC

物件 No MG2-693
賃料 257,000円
管理費 20,000円/月
広さ 58.27m²
住所/交通 東京都目黒区柿の木坂一丁目

東急東横線 都立大学駅 徒歩5分
構造/所在階RC/3階建 地下1階/1階部分
築年2019年01月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK