loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

代官山・広尾・恵比寿

代官山デザイナーズオフィス

間取り
東京都渋谷区恵比寿西一丁目、駒沢通り沿いに立つデザイナーズマンション。
東急東横線「代官山駅」から徒歩4分、JR山手線「恵比寿駅」から徒歩5分、東急東横線「中目黒駅」から徒歩9分と、トレンドを発信する3つの街が生活圏という贅沢なロケーション。それぞれの街が放つ個性が、変化に富んだ日常を演出し、理想のアーバンライフを叶えます。
目黒川からも程近く、桜に季節は勿論、四季折々の自然の営みを楽しむことが出来、都会の生活で忘れがちな、本来の時間の流れを感じることが出来ます。
ダークブラウンとベージュのタイルがスタイリッシュな外観。
室内は白を基調とした明るく開放的な空間です。窓から注ぐ陽光が優しい光で部屋全体を満たします。各部屋は振分式でセパレートされているため、応接や会議など、目的に応じて使うことが出来ます。また、仕事のON/OFFやプライベートを大切にする方にも安心の設計です。
また、最上階のベランダから恵比寿の街を眺めれば、仕事の合間の小休止にもぴったりです。
3つの街のトレンドを感じながら、穏やかに暮らし、働く。理想のSOHOを叶えます。

SPEC

物件 No SB2-701
賃料 500,000円
管理費 なし
広さ 80.12m²
住所/交通 東京都渋谷区恵比寿西一丁目

東急東横線 代官山駅 徒歩4分
JR山手線 恵比寿駅 徒歩5分
東急東横線 中目黒駅 徒歩9分
構造/所在階SRC/14階建/14階部分
築年1999年08月
敷金/保証金/償却敷金;3ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途オフィス可、SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK