loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

千駄ヶ谷デザイナーズSOHO

間取り
東京都新宿区大京町、緑に包まれた住宅街に佇むデザイナーズマンション。
JR総武線「千駄ヶ谷駅」徒歩4分、都営大江戸線「国立競技場駅」徒歩3分、と交通アクセスも快適です。
東京オリンピックに向けて再開発の進む千駄ヶ谷エリア。利便性もぐっと高まり、感度の高いショップや飲食店が集まります。そんな千駄ヶ谷エリアの中でも、新宿御苑、代々木公園、赤坂御用地に囲まれたこのエリアは、まさに都会のオアシスの中心。
都会ならではの利便性を享受しながらも、自然の息吹が街を包む贅沢なロケーションです。
ホワイトベースの壁に、ブラウンのバルコニーがアンシンメトリーに並ぶ空間設計が一際目を引く外観。落ち着きあるブラウンベースのエントランスを抜けると、都会的なカフェのようなロビーが住まう人と訪れる人を迎えます。
ジムスペースや屋上テラスなど、充実した共用スペースが用意され、マンションから出ることなくとも、充実した日々を過ごすことが出来ます。
室内は白を基調とした広々とした空間。間接照明の柔らかい灯りが部屋全体をやさしく照らします。セパレートされた部屋を有するため、仕事のON/OFFやプライベートを大切にする方にも安心の設計。
都会のオアシスの中心で、瑞々しい思考と発想を育む、そんなSOHOを叶えます。

SPEC

物件 No SJ1-711
賃料 279,000円
管理費 15,000円/月
広さ 50.97m²
住所/交通 東京都新宿区大京町

JR総武線 千駄ヶ谷駅 徒歩4分
都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩3分
構造/所在階RC/10階建/9階部分
築年2019年05月
敷金/保証金/償却敷金;1ヶ月
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK