loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

外苑デザイナーズレジデンスSOHO

間取り
東京都渋谷区千駄ヶ谷1丁目、外苑西通りから少し入った閑静な住宅地に佇むデザイナーズマンション。
大江戸線「国立競技場駅」より徒歩4分。中央線「千駄ヶ谷駅」から徒歩5分、銀座線「外苑前駅」からも徒歩12分と3線3駅が利用可のですのでビジネスから休日のお出かけまでフットワーク軽く自由にアクセス頂ける環境です。
至近の神宮外苑はじめ新宿御苑・代々木公園の広大な杜に囲まれた穏やかなロケーションで、都会にいながら自然の息吹を感じることができ、仕事や生活に潤いを与えてくれます。
周辺は低層型のマンションと邸宅が立ちならび、住宅街ですが圧迫された雰囲気が無く、緑に調和した開放的な街並みが魅力です。
石造りのエントランスとタイル張りの落ち着いたスタイリッシュな外観は、このエリアに調和する重厚感を演出するデザイン。
ホテルライクなロビーや内廊下、ラウンジは上質な雰囲気が漂い、ビジネスでの来客にも信頼と安心を与えます。
室内は白を基調とした明るい空間。バルコニーから注ぐ陽光と間接照明の優しい光が部屋全体を温かく包みます。
また、可動式間仕切りにより仕切られた部屋と完全にセパレートされ部屋を有するため、アイデア次第でレイアウト自在。仕事のON/OFFやプライベートを大切にしたい方にも安心の設計です。
都会の利便性と刺激を受けながら落ち着きとゆとりのある空間で、理想のSOHOを築いてください。

SPEC

物件 No SB1-712
賃料 356,000円
管理費 なし
広さ 57.97m²
住所/交通 東京都渋谷区千駄ヶ谷一丁目

JR総武線 千駄ヶ谷駅 徒歩5分
都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩4分
東京メトロ副都心線 北参道駅 9分
構造/所在階RC/7階建 地下2階/6階部分
築年2008年02月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK