loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

学芸大・都立大・自由が丘

自由が丘テラスハウスSOHO

間取り
東京都世田谷区奥沢二丁目、閑静な住宅地に佇むテラスハウス。
急東横線・大井町線「自由が丘駅」から徒歩8分、東急大井町線「緑ヶ丘駅」から徒歩6分、2駅2線利用可能で交通アクセスも快適です。
おしゃれなショップや飲食店が集う人気の街、自由が丘。賑わう駅前を抜けると落ち着いた住宅街が広がり、古くから芸術家や作家などの文化人が移り住み、お屋敷街の面影を残すなど、今も緑豊かな住環境が守られている文化的で洗練された街並となっています。東京工業大学から程近く、キャンパス内の広大な緑に包まれた穏やかでどこかインテリジェンスな空気が漂います。
白いウッドスタイルがかわいらしく、街並みに溶け込む外観。独立型のテラスハウスで、一軒家の佇まいとなっています。
外階段を昇り、2階が玄関となる設計でプライバシーの保護やセキュリティーも万全です。
室内は、白とダークウッドをベースとしたナチュラルな印象。経年を得ているからこそのどこか懐かしい心落ち着く空間となっています。
全ての部屋が振り分け式となっているため、用途によって空間を使い分けることが可能。また、プライバシーや仕事のON/OFFを大切にする方にも安心です。部屋数が多いため、ご家族でのSOHO利用も可能です。
自由が丘の街並みの中で、のびのびと暮らし、働く。そんなSOHOが叶います。

SPEC

物件 No MG2-741
賃料 268,000円
管理費 なし
広さ 97.75m²
住所/交通 東京都世田谷区奥沢二丁目

東急東横線・大井町線 自由が丘駅 徒歩8分
東急大井町線 緑ヶ丘駅 徒歩6分
構造/所在階木造/2階建
築年1986年01月
敷金/保証金/償却敷金;1ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK