loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

八丁堀デザイナーズレジデンスSOHO

間取り
東京都中央区八丁堀3丁目、平成通り沿いに佇むデザイナーズレジデンスマンション。
東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」から徒歩3分、東京メトロ銀座線「京橋駅」から徒歩7分、JR各線「東京駅」から徒歩12分、と抜群の利便性を誇ります。
江戸・東京の歴史、文化、気質を現在に継承する街「八丁堀」。周辺には、日本のビジネスシーンをリードする日本橋や丸ノ内、八重洲エリアや新たな都市像を創り上げた汐留エリア、ファッションをリードする銀座エリアなどが点在します。
昔ながらの下町情緒と、都心の優れた利便性がもたらす近代性が混在する八丁堀には、東京の魅力が凝縮しています。
かつての屋敷の佇まいを再構築した外観は、街と穏やかに調和するデザイン。
エントランスは、緑あふれるランドスケープとレンガなど有機的な素材で暖かみのある空間となっており、住まう人と訪れる人をおもてなしの心で迎えます。
木目を基調としたデザインが、温もりと重厚感を感じさせます。
ナチュラルな天然素材にシャープなキーカラーが映えるモダンな室内は、アクティブな大人の空間をイメージさせるデザイン。
部屋は可動式間仕切りで仕切られており、レイアウトも自在。アイデア次第であなたにとって最適なワークスペースとプライベートスペースを構築できます。
ゲストルームのようなホスピタリティに満ちた空間で、住まい、働く。豊かに彩られた都心のソーシャルライフが、あなたのクリエイティブを刺激し、充実したビジネスとプライベートを約束します。
都心に住むあなたのソーシャルライフを豊かに彩ります。

SPEC

物件 No OT4-745
賃料 325,000円
管理費 20,000円/月
広さ 50.02m²
住所/交通 東京都中央区八丁堀3丁目

東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩7分
JR各線 東京駅 徒歩12分
構造/所在階RC/14階建/14階部分
築年2020年03月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK