loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

学芸大・都立大・自由が丘

奥沢デザイナーズアパートメント

間取り
東京都世田谷区奥沢3丁目、閑静な住宅街に佇むデザイナーズマンション。
東急目黒線「奥沢駅」から徒歩6分、東急東横線・東急大井町線「自由が丘駅」から徒歩14分、東急東横線・目黒線「田園調布駅」から徒歩13分と、3駅3線利用可能で各方面へのアクセスも快適です。
おしゃれなショップや飲食店で賑わう自由が丘から少し離れ、田園調布に隣接する奥沢エリア。利便性を手にしながらも、低層住宅が建ち並ぶ、静かでゆったりとした時間が流れる街並みです。低層住宅が立ち並ぶ街並みに調和する、落ち着いたホワイトベースのタイル張りの一軒家のような外観。
一階の専用玄関から階段を昇った先が住居スペースです。
室内は白を基調としたシンプルで広々とした空間。1フロア占有で、各方位にバルコニーが設置され、1日を通して窓から注ぐ光が部屋全体を優しく満たします。
更に、グルニエを有しているため、モノが多い方や災害への備蓄などにも大満足です。
奥沢の街の一軒家のようなおしゃれなアパートメントで、あなたの新生活を始めてみませんか?

SPEC

物件 No MG2-794
賃料 270,000円
管理費 なし
広さ 70.90m²
住所/交通 東京都世田谷区奥沢3丁目

東急目黒線 奥沢駅 徒歩6分
東急大井町線・東横線 自由が丘駅 徒歩14分
東急東横線・目黒線 田園調布駅 徒歩13分
構造/所在階木造/2階建/2階部分
築年2020年03月
敷金/保証金/償却敷金;1ヶ月/保証金;無し
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途住居、オフィス可、SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK