loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

渋谷ヴィンテージデザイナーズオフィス

間取り
東京都渋谷区渋谷2丁目に佇むヴィンテージマンション。
東京メトロ半蔵門線「渋谷駅」から徒歩8分と、抜群の利便性を誇ります。
再開発が進みビジネスの情報発信地として益々進化を遂げる渋谷。青山通りから少し入ったこのエリアは、駅前の喧騒から逃れた静かな環境。目の前には青山学院大学の緑豊かな広大な敷地が広がり、渋谷という都会にありながらも落ち着きとインテリジェントな空気が醸し出されています。
リノベーションされた、グレーの外壁とガラスウォールが幾何学的に組み合わされた外観は経年を感じさせないスタイリッシュなデザイン。
フルリノベーションが施された室内は、白を基調とした明るい印象。天井がスケルトンとなっているため、広々とした空間を演出しています。部屋は可動式間仕切りで仕切られているため、アイデア次第でスペースを使いこなすことが出来ます。
また、1フロア1テナントとなっているため、落ち着いて仕事をしたい方にも、プライバシーを守りたい方にも安心です。
ヴィンテージならではのスタイリッシュな空間で、あなただけのスマートなオフィスを築いてみませんか?

SPEC

物件 No SB1-799
賃料 323,181円
管理費 なし
広さ 46.45m²
住所/交通 東京都渋谷区渋谷2丁目

東京メトロ半蔵門線 渋谷駅 徒歩8分
JR山手線・東京メトロ銀座線 渋谷駅 徒歩9分
構造/所在階SRC/6階建 地下1階/4階部分
築年1970年05月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月/保証金;無し「
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途事務所
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK