loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

青山・表参道・外苑前

青山一丁目デザイナーズSOHO

間取り
東京都港区赤坂8丁目、外苑東通沿いに佇むデザイナーズマンション。
都営地下鉄大江戸線「青山一丁目駅」から徒歩2分、東京メトロ千代田線「乃木坂駅」から徒歩6分。
大企業の本社ビルが立ち並び、ビジネスの発信地でありながら、赤坂御所と神宮外苑、青山墓地の広大な緑に包まれた穏やかで豊かな環境です。
多くのサラリーマンが行きかう駅前には、飲食店が多く軒を連ね、アパレルショップ、飲食店、クリニックなどが集結した商業施設「AOYAMA TWIN」もあり、日常のお買い物やランチにも不自由しません。
堂々と聳えるその姿は青山のランドマークともいえる風格を放ち、存在感を示しています。ガラス張りの明るく広々としたエントランスポールは、コンシェルジュが常駐しており、万全のホスピタリティを持って、住まう人と訪れる人を迎えます。
室内は白と木目を基調とした、シンプルで広々とした空間。リビングスペースは18帖を越える広さで、ワークスペーストしても快適です。また、部屋は振り分け式となっており、仕事のON/OFFやプライベートを大切にしたい方にも安心の設計。
青山のランドマークからビジネスを発信する。そんなSOHOが叶います。

SPEC

物件 No MT1-826
賃料 350,000円
管理費 なし
広さ 73.80m²
住所/交通 東京都港区赤坂8丁目

東京メトロ銀座線・都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩2分
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩6分
構造/所在階RC/20階建/7階部分
築年2002年05月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料-
契約期間定期借家4年
使用用途SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK