loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

代々木デザイナーズSOHO

間取り
東京都渋谷区代々木1丁目、明治神宮外苑に面した閑静な地に佇むデザイナーズマンション。
JR山手線・総武線「代々木駅」から徒歩5分、小田急小田原線「南新宿駅」から徒歩5分、東京メトロ副都心線「北参道駅」から徒歩6分。
渋谷と新宿の中間にある代々木エリアは、東京都内の主要ビジネスエリアへのアクセスがスムーズで、ビジネスでの高い利便性を誇ります。また、オフィスや予備校が立ち並んでいる為、飲食店も数多くランチや打ち合わせにも困ることはありません。
目の前には明治神宮の広大な緑の杜が広がり、都会にいながら自然の空気やゆったりとした雰囲気が感じられる、効率とゆとりを共存させられる魅力ある環境です。
ホワイトとブラウンのツートンを基調とした外壁に、規則正しく並ぶバルコニーが空間を切り抜くスタイリッシュな外観。アヴァンギャルドなエントランスが、住まう人と訪れる人にワクワク感と共に迎え入れます。
室内は白を基調とし、アッシュウッドのフローリングが都会的な空間。大きく取られた窓からは優しい陽光が惜しげなく注ぎ込みます。広々としたバルコニーからは外苑の緑の風が吹き込み、仕事の合間のリフレッシュやOFFタイムのリラックスにも最適です。
また、部屋は振り分け式となっているのでSOHO使用時の仕事のON/OFFやプライベートを大切にしたい方にも安心です。
神宮外苑の緑の杜に抱かれながら、アヴァンギャルドな空間に住まい・働く。あなたの感性を刺激し、癒す。そんなSOHOスペースがここにあります。

SPEC

物件 No SB1-832
賃料 380,000円
管理費 なし
広さ 62.48m²
住所/交通 東京都渋谷区代々木1丁目

JR山手線・総武線 代々木駅 徒歩5分
小田急小田原線 南新宿駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩6分
構造/所在階RC/8階建/6階部分
築年2017年09月
敷金/保証金/償却敷金;1ヶ月
礼金なし
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK