loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

代官山・広尾・恵比寿

代官山デザイナーズSOHO

間取り
東京都渋谷区鉢山、閑静な住宅街に佇むデザイナーズマンション。
東急東横線「代官山駅」から徒歩7分、JR山手線「渋谷駅」から徒歩10分。代官山駅と渋谷駅の中心に位置し、それぞれに個性を放つ二つの街の魅力を享受できるロケーションです。
繁華街から至近ながらも、喧騒を一切感じさせない閑静な高級住宅地「鉢山町」。
渋谷区内でも屈指の人気エリアであり、星付きの有名飲食店や最新の商業施設、大使館などが建ち並んでおり、プレミアム感が漂う街並みは、他の街では出会いない贅沢な時間が流れます。
また、都会ながらの利便性に富みながらも、西郷山公園や菅刈公園などの緑が、都会で見失いがちな自然の息吹を思い出させてくれます。
南欧の建築物をイメージした建築デザインは、敷地に入るとまるで南欧の街並みに紛れ込んだかのような明るい世界が広がり、心も体もリラックスできます。
オートロックの付いた入り口を進むと、それぞれが独立したタウンハウス形式のプライベート空間となり、セキュリティもプライバシーもしかっりと守ってくれます。
室内は白を基調とした明るく開放感のある空間。最上階には広々としたルーフバルコニーを備えており、仕事の合間の息抜きや、OFFタイムのリフレッシュにもぴったり。
フロアによって部屋が分けられている為、仕事のON/OFFやプライベートを大切にしたい方にも安心の設計です。
都会喧騒の中にある静雅な空間で住まい・働く。そんなSOHOがここにはあります。

SPEC

物件 No SB2-834
賃料 550,000円
管理費 なし
広さ 105.02m²
住所/交通 東京都渋谷区鉢山

東急東横線 代官山駅 徒歩7分
JR山手線 渋谷駅 徒歩10分
構造/所在階RC/3階建/1~3階部分
築年2000年12月
敷金/保証金/償却敷金;4ヶ月
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可、事務所可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK