loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

渋谷ヴィンテージオフィス

間取り
東京都渋谷区神南1丁目、公園通りから少し入った閑静な住宅地に佇むヴィンテージマンション。
JR山手線「渋谷駅」から徒歩7分、「原宿駅」から徒歩9分、二つの街の中間に位置し、都会ならではの抜群の利便性を誇ります。
再開発も進み、益々情報発信力の増す渋谷にあって、駅前の喧騒から少し離れた穏やかで隠れ家的な立地です。
近くには代々木公園の広大な緑が広がり、渋谷という街の利便性を手にしながらも、豊かな自然の恵みと穏やかな時間を享受できる贅沢な環境です。
真っ白な外壁にバルコニーや窓の柵が規則的に並ぶ、ワクワクするようなヴィンテージ感溢れる外観。
専有のエレベーターを降りた先には、23畳の光溢れるスペースが広がります。リフォーム済みですので、経年を感じさせない明るく爽快感のある空間となっています。
また、広々としたルーフバルコニーを有している為、仕事の合間のリフレッシュや、天気の良い日のランチタイム、また、オフタイムのイベントなど、色々な楽しみが待っています。
また、部屋は振分け式となっている為、目的に応じて空間を使い分けることが出来ます。専用のエレベーターを有する独立した部屋となっている為、来客時のプライバシーも安心で、周りの雑音に邪魔をされる事無く仕事に打ち込むことが出来ます。
渋谷の街の刺激を受けながら、ヴィンテージならではのゆとりある時間の中で働く。そんな贅沢なワークスペースがここにあります。

SPEC

物件 No SB1-843
賃料 390,000円
管理費 なし
広さ 66.15m²
住所/交通 東京都渋谷区神南1丁目

JR山手線・東京メトロ各線 渋谷駅 徒歩7分
東急東横線 渋谷駅 徒歩9分
JR山手線 原宿駅 徒歩9分
構造/所在階RC/8階建/8階部分
築年197年02月
敷金/保証金/償却敷金;3ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途事務所可、SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK