loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

東京駅前レジデンスオフィス

間取り
東京都中央区日本橋3丁目、JR山手線「東京駅」から徒歩3分のちに建つデザイナーズレジデンスマンション。
言わずと知れた『東京の玄関口』東京駅。都内だけでなく日本各地へのアクセスが可能な日本一のビッグターミナルです。
また、日本橋は江戸時代から始まる日本のビジネスの中心地であり、昔から日本中の人々が「一流」を求めて集まる街。現在もたくさんの大手企業のヘッドオフィスが集まっています。さらに創業300年を超える老舗が現役で営業している、由緒ある伝統と最先端の新しいものが共存するユニークな街です。
落ち着きあるブラウン系のストーンタイルの外観の建物。ビルがひしめき合う街の中でレジデンスの名に恥じない堂々とした存在感を放ちます。
白とダークウッドの木目を基調と室内は、落ち着きとゆとりのある空間。ビルが乱立する大都会においても窮屈感を感じさせないデザインです。
部屋は可動式間仕切りで仕切られている為、アイデア次第であなた好みのワークスペースを構築できます。
日本各地の人と情報に繋がる東京の地で、新しいビジネスを始めませんか?

SPEC

物件 No OT4-845
賃料 340,000円
管理費 共益費;10,000円/月
広さ 41.93m²
住所/交通 東京都中央区日本橋3丁目

JR山手線 東京駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩3分
JR京浜東北線・根岸線 東京駅 徒歩4分
構造/所在階RC/10階建 地下1階/9階部分
築年2019年12月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料-
契約期間定期借家2年(再契約可;再契約料50,000円)
使用用途事務所
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK