loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

神田デザイナーズSOHO

間取り
東京都千代田区神田須田町1丁目、大通りに面して佇むデザイナーズマンション。
東京メトロ銀座線「神田駅」から徒歩1分、JR山手線「神田駅」から徒歩3分、都営新宿線「岩本町駅」から徒歩4分、と各地へのアクセスも快適です。
ビジネス街でありながら、江戸の活気が今も残る神田。
昔ながらの居酒屋や銭湯からモダンな雑貨店など、時代をまたいだカルチャーが共存する面白さがあります。
近くには神田川が流れ、足をのばせば皇居外苑や上野公園の広大な緑が広がり、ビジネス街でありながらも、自然の豊かさを享受できる都会ならではの贅沢なロケーションです。
グレーのタイルとガラスウォールの建物が空に突き抜けるようなスタイリッシュな外観。
ペットと暮らすことを前提に造られた本物件は、エントランスにはペット足洗い場、屋上はドッグランスペースが敷地内に設けられ、室内の壁や床材には臭いが付きにくい仕様となっているなど、ペット達にも飼い主にも嬉しい住まいを叶えます。
室内は白を基調とした、明るく開放感ある空間。レールライトなどの間接照明が、部屋のモードを様々に演出します。
また、大きく取られた窓からは、最上階ならではの、都会の贅沢なパノラマが広がります。
ペットと共に住まい・働く。家族と共に、いつでも自然体でいられる、そんなワークスペースはいかがでしょうか?

SPEC

物件 No OT4-846
賃料 330,000円
管理費 20,000円/月
広さ 68.13m²
住所/交通 東京都千代田区神田須田町1丁目

東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩1分
JR山手線 神田駅 徒歩3分
都営新宿線 岩本町駅 徒歩4分
構造/所在階SRC/11階建て 地下1階/11階部分
築年2020年06月
敷金/保証金/償却敷金;なし/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可、事務所可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK