loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

渋谷ヴィンテージオフィス

間取り
東京都渋谷区南平台町、閑静な住宅地に佇むヴィンテージマンション。
JR山手線「渋谷駅」から徒歩7分、京王井の頭線「渋谷駅」から徒歩8分、東急東横線「代官山駅」から徒歩13分。最寄り駅が大ターミナル駅・渋谷と、都内各所・近郊都市へのアクセスも快適です。
多くの商業施設が集まる「渋谷」駅からほど近い場所にありながらも、大きな敷地を持つ邸宅が並ぶ落ち着いた雰囲気の街並み。緑が多く渋谷という街に於いて、自然と潤いを感じられる環境です。また、大使館や教会が点在しており、格式の中に国際的な雰囲気を感じられる魅力的なエリアです。
アイボリーの外壁のレトロ感溢れる建物。共用部のグリーンカーペットなど、そこかしこに誰もの心の片隅にあるノスタルジーをくすぐる空間が広がります。
室内はアイボリーを基調とした明るく広々とした空間。無駄のないシンプルな設計でレイアウトも自在です。
リフォーム時にレールライトなどの間接照明を配置し、部屋全体を明るくして都会的なスペースとして使う事も、照明を落として建物と共にノスタルジーに浸ることも可能。
あなたのアイデア次第で空間をデザイン出来る、そんなワークスペースで新しくビジネスを始めてみませんか?

SPEC

物件 No SB1-850
賃料 250,000円
管理費 18,181円/月
広さ 66.09m²
住所/交通 東京都渋谷区南平台町

JR山手線 渋谷駅 徒歩7分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩8分
東急東横線 代官山駅 徒歩13分
構造/所在階RC/7階建/6階部分
築年1963年02月
敷金/保証金/償却敷金;5カ月/保証金;なし/償却;1ヶ月
礼金1ヶ月
更新料-
契約期間定期借家2年
使用用途事務所
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK