loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

広尾デザイナーズオフィス

間取り
東京都港区南麻布5丁目,
外苑西通り沿いに佇むデザイナーズマンション。
東京メトロ日比谷「広尾駅」から徒歩2分、東京メトロ日比谷「六本木駅」から徒歩18分、都営大江戸線「麻布十番駅」から徒歩18分。広尾、麻布、六本木、恵比寿といった洗練された街が普段使いできる、都会ならではの贅沢なロケーションです。
周辺には各国の大使館やインターナショナルスクールが点在し、国際色豊かで穏やかな街並み。至近に広がる有栖川宮記念公園の緑に包まれ、都会でありながら自然の息吹を感じながら優雅な時間が流れる穏やかで贅沢な環境です。
2008年グッドデザイン賞を受賞した、見る角度によって印象が変わる非常に目を引く外観。
都市において横行する坪単価至上主義の無機的な賃貸ビルと相反する、都市の環境や魅力を享受し、働くことの喜びを感じられる新しいオフィスビルのプロトタイプとして作られました。
室内は約3mにも及ぶ天井高に、大きく取られた窓から風景と光を取り込んみ、広々とした開放的な印象。都会の空に浮遊しているような、どこか幻想的なアーティスティックな空間です。
“都市の快楽”を取り込んだ新しいスタイルの都市型小規模オフィスビルで、あなたの新しいビジネスを始めてみませんか?

SPEC

物件 No SB2-823
賃料 424,545円
管理費 共益費;88,767円/月
広さ 68.33m²
住所/交通 東京都港区南麻布5丁目

東京メトロ日比谷 広尾駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷 六本木駅 徒歩18分
都営大江戸線 麻布十番駅 徒歩18分
構造/所在階RC/8階建/5階部分
築年2007年11月
敷金/保証金/償却敷金;4ヶ月/保証金;なし/償却;なし
礼金なし
更新料再契約料;新賃料1ヶ月
契約期間定期借家;2023年7月31日まで
使用用途事務所・店舗
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK