loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

日本橋デザイナーズオフィス

間取り
東京都中央区日本橋2丁目、江戸もみじ通り沿いに建つデザイナーズオフィス。
東京メトロ銀座線「日本橋駅」から徒歩2分、都営地下鉄浅草線「日本橋駅」から徒歩2分。JR「東京駅」からも徒歩11分 と、都内各所だけでなく日本全国へのアクセスも快適です。
昔から全国から商人や職人が集い、お互いに切磋琢磨しながら江戸の文化を築いていった日本橋。今も日本をリードするビジネス街として情報を発信しています。
また、「伝統」と「今」が交差し、老舗とトレンドのショップやカフェが共存し他街並みは、仕事の合間やオフタイムにふらりと表を歩くだけで、時代を越えた空間が広がり、現代の慌しさやしがらみから開放され、リフレッシュできるでしょう。
そんな日本橋の小道に、周囲のオフィスビル郡と共存しながら佇む、ストーンタイルと打ちっ放しの外壁の建物。落ち着きを持ちながらもスタイリッシュさが光ります。
室内は三面採光となっており、ビルのひしめき合うこのエリアにあっても、窮屈さを感じさせません。また、1フロア1テナントとなっているため、周囲の騒音を気にせず仕事に集中することができ、また、来客時のプライバシーも安心です。
江戸の商人の魂が今も生きる日本橋の街で、新しいビシネスを始めてみませんか?

SPEC

物件 No OT4-873
賃料 500,000円
管理費 なし
広さ 65.85m²
住所/交通 東京都中央区日本橋2丁目

東京メトロ銀座線 日本橋駅 徒歩2分
都営地下鉄浅草線 日本橋駅 徒歩2分
JRE山手線 東京駅 徒歩11分
構造/所在階RC/10階建/4階部分
築年2019年/03月
敷金/保証金/償却敷金;4ヶ月/保証金;なし
礼金なし
更新料-
契約期間定期借家3年
使用用途事務所・店舗
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK