loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

渋谷・神宮前・代々木公園

千駄ヶ谷デザイナーズSOHO

間取り
東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目,新宿御苑に沿いに佇むデザイナーズマンション。
JR総武線「千駄ヶ谷駅」から徒歩4分、都営大江戸線「国立競技場駅」から徒歩5分、東京メトロ副都心線「北参道駅」から徒歩8分。各主要エリアへのアクセスも快適です。
東京オリンピックに向けて再開発の進む千駄ヶ谷エリア。利便性もぐっと高まり、感度の高いショップや飲食店が集まります。新宿御苑、代々木公園、赤坂御用地に囲まれ、まさに都会のオアシスの中心であり、都会ならではの利便性を享受しながらも、自然の息吹が街に息づく贅沢なロケーションです。
そのエリアの中でも、新宿御苑に沿って立つこのマンションは、新宿御苑の緑に包み込まれ、御苑の一部のように穏やかに自然に溶け混み共生しているかのようです。
ガラスウォールがスタイリッシュな外観。ベージュベースのタイルのナチュラルな印象が、デザイン性に優れながらも主張しすぎず、街並みに穏やかに調和します。
白とダークウッドを基調とした落ち着きあるエントランスや共用部分は広々としたスペースが設けられ、都会の中のゆとりを感じさせます。
室内も白とダークウッドを基調とした落ち着きあるデザイン。部屋がリビングを介して振り分けられている為、SOHO使用時の仕事のON/OFFやプライベートを大切にしたい方にも安心。
新宿御苑に守られながら、自然の息吹と共に住まい働く。あなた本来の力を発揮できるそんなSOHOになりそうです。

SPEC

物件 No SB1-879
賃料 280,000円
管理費 20,000円/月
広さ 59.77m²
住所/交通 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目

JR総武線 千駄ヶ谷駅 徒歩4分
都営大江戸線 国立競技場駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩8分
構造/所在階RC/6階建/4階部分
築年2013年03月
敷金/保証金/償却敷金;1ヶ月/保証金;なし/償却;なし
礼金1ヶ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途SOHO可
仲介手数料-

この物件について問い合わせる

BACK