loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

渋谷デザイナーズレジデンスオフィス

間取り
東京都渋谷区渋谷2丁目、渋谷エリアの中心に建つ高級デザイナーズマンション。
JR山手線・東京メトロ各線「渋谷駅」から徒歩2分、宮益坂沿いという好立地に建っており、渋谷の街の高い利便性を享受することができます。
立地する宮益坂エリアは、渋谷の中心に有りながら、街の喧騒からは少し距離を置いて、青山通りや付近の文教地区の雰囲気を取り入れた落ち着きのある環境です。
近隣には飲食店も軒を連ね、多数の商業施設が建ち並部駅前からも至近であるため、ランチタイムも充実。青山通り沿いを歩けば文教地区の豊かな緑に出会うことが出来、気分転換にも最適です。
1953年に東京都により分譲された日本初の分譲マンションで、2020年7月に建て替えられ現代の建物として生まれ変わった、住居・事務所・店舗が一体になった複合建物。ガラスを多く用いたスタイリッシュでシャープな外観は、立替前の「日本初」の威厳を継承する存在感を放ちます。
エントランスやタワーパーキング、スカイゲートなど、現代的なラグジュアリーを詰め込んだ共用部が住居者と来客者をゆとりと余裕を持って迎えます。
室内は白を基調としたシャープな印象。間接照明や窓から注ぐ陽光が都会の生活に温かみを添えてくれます。
まさに『ザ・レジデンス』といった空間で、都会の豊かさを享受できます。

SPEC

物件 No SB1-881
賃料 360,000円
管理費 10,000円/月
広さ 54.75m²
住所/交通 東京都渋谷区渋谷2丁目

JR山手線 渋谷駅 徒歩2分
東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線、東急東横線 渋谷駅 徒歩2分
構造/所在階RC/15階建 地下2階/6階部分
築年2020年07月
敷金/保証金/償却敷金;2ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料-
契約期間定期借家3年
使用用途事務所可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK