loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

青山ヴィンテージオフィス

間取り
東京都港区赤坂8丁目、青山通りから少し中に入った閑静な住宅街に佇むヴィンテージマンション。
東京メトロ半蔵門線「青山一丁目駅」から徒歩5分、東京メトロ千代田線「乃木坂駅」から徒歩8分。
大企業の本社ビルが立ち並び、ビジネスの発信地でありながら、赤坂御所と神宮外苑、青山墓地の広大な緑に包まれた穏やかで豊かな環境です。
多くのサラリーマンが行きかう駅前には、飲食店が多く軒を連ね、アパレルショップ、飲食店、クリニックなどが集結した商業施設「AOYAMA TWIN」もあり、日常のお買い物やランチにも不自由しません。
重厚感のあるタイル貼りの外壁で、傾斜した屋根が特徴的な外観。ヴィンテージならではの風格と存在感を醸し出します。エントランスに入ると、中央にある吹き抜けから光が差し込み、各住戸は吹き抜けを囲うように、口の字型に配置されています。
室内は木の香りに包まれた落ち着きある空間。初めて訪れた人にも安心感と居心地の良さを与えてくれる癒しを感じます。
ヴィンテージの貫禄と安定感を持つオフィスは、信頼を勝ち得るビジネスの味方となるでしょう。

SPEC

物件 No MT2-894
賃料 298,000円
管理費 なし
広さ 64.96m²
住所/交通 東京都港区赤坂8丁目

東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩8分
構造/所在階RC/6階建/4階部分
築年1978年01月
敷金/保証金/償却敷金;3ヶ月/保証金;なし
礼金1ヶ月
更新料-
契約期間定期借家3年
使用用途事務所可、SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK