loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

恵比寿デザイナーズオフィス

間取り
京都渋谷区恵比寿4丁目、JR山手線「恵比寿駅」から徒歩2分と駅から至近の地に立つデザイナーズマンション。
駅前にはガーデンプレイスを始めとする、ハイエンドが揃う商業施設が建ち並び、付近にはおしゃれなショップや飲食店が点在します。また、昔ながらの商店街も活気があり、最先端と豊かな情緒が共存する表情豊かな魅力的な恵比寿の街の中心部に立地します。
また、東京メトロ日比谷線「広尾駅」から14分、東急東横線「代官山駅」からも徒歩17分、と人気の3つ街が生活圏内。
少し足を延ばせば、目黒川や自然教育園、庭園美術館の広大な緑が広がり、都会の利便性を享受しながらも自然の営みを感じられる贅沢な環境です。
グレーのタイルと打ちっ放しのコンビネーションが都会的でシックな印象の外観。
メゾネットタイプとなっている室内は各フロアごとに異なった印象を与えるデザイン。仕事内容に合わせたイメージで空間を使いこなすのも面白そうです。また、広々としたバルコニーを有しており、仕事の合間の一呼吸や、ビジネスパートナーとのランチやちょっとしたパーティーで親交と信頼を深めるのにも良いかもしれません。
あなたの遊び心が発揮される、そんなオフィスが叶いそうです。

SPEC

物件 No SB2-905
賃料 350,000円
管理費 なし
広さ 64.22m²
住所/交通 東京都渋谷区恵比寿4丁目

JR山手線・東京エトロ日比谷線 恵比須駅 徒歩5分
東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩14分
東急東横線 代官山駅 徒歩17分
構造/所在階RC/4階建/メゾネット1~4階部分
築年2001年11月
敷金/保証金/償却敷金;3ヶ月/保証金;なし/償却;1ヶ月
礼金1ヵ月
更新料新賃料1ヶ月
契約期間2年
使用用途事務所可、SOHO可
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK