loader
loader

条件から探す

エリア

港区

渋谷区

目黒区

世田谷区

新宿区

千代田区

その他

賃料

広さ

特徴

キーワードを入力して探す

エリア

番町・麹町・九段

麹町デザイナーズオフィス

間取り
東京都千代田区麹町3丁目、新宿通りから少し入った穏やかな地に佇むデザイナーズオフィスビル。
東京メトロ有楽町線 「麹町駅」から徒歩1分。また、他にも東京メトロ半蔵門線「半蔵門駅」など、6線6駅利用可能で、オフィス街ならではのアクセスの良さも魅力です。
オフィス街でありながら、丸の内や大手町や品川のような近代的な印象とは趣が異なる麹町エリア。ガラス張りの高層ビルもありますが、昭和後期・平成前期に建てられたレンガやタイル張りの低いビルが目立ち、現代の懐かしさが凝縮された街並みで、独自の魅力を放ちます。
また、近くには皇居や赤坂御所の広大な緑が広がり、集う人々を都会の息苦しさから解放し、仕事の合間のリフレッシュにもぴったりです。
ガラスウォールと赤のパイピングがスタイリッシュで印書的な外観。空間を上手く切り取るデザインでまるで麹町の空に浮かぶかのような建物です。
ワンフロアワンテナントとなっており、周りの騒音に邪魔されることも無く、また、来客時のプライバシーも安心です。
最上階を占めるこちらのお部屋は、メゾネットタイプで大きな吹き抜けがポイント。ビルが立ち並ぶこのエリアに有っても窮屈さを感じさせないのびのびとした空間となっています。
オフィス街の空を独り占めできる…そんな開放感あるオフィスならば、アイデアが無限に広がりそうです。

SPEC

物件 No CD1-930
賃料 320,000円
管理費 共益費;37,270円/月
広さ 61.93m²
住所/交通 東京都千代田区麹町3丁目

東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分
東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 徒歩11分
JR総武線 市ヶ谷駅 徒歩10分
JR総武線 四ツ谷駅 徒歩10分
構造/所在階RC/10階建/9-10階部分
築年2004年04月
敷金/保証金/償却敷金;4ヶ月
礼金1ヶ月
更新料-
契約期間定期借家2年(再契約相談可)
使用用途事務所
仲介手数料賃料1ヶ月

この物件について問い合わせる

BACK